見出し画像

#18 違った立場になって気がついた

今まで、自分は、銀行に行って振り込む側でした。

しかし、今回はたまたまですが、振り込まれる側の作業をすることに。

まあ何が問題かって

名前。名前。名前。

一番いいのがこれ
 受付番号+名前(フルネーム)or 会社名

まあまあよいのがこれ
 名前(フルネーム)or 会社名

まだまし
 名前(苗字のみ)

こんなのあるんだ!とびっくりしたのがこれ
↓↓↓↓↓


 
下の名前のみ

↑↑↑↑↑
もうこれね。照合するの大変です。笑
誰だよーってなります。笑笑

自分も今後気をつけようと思った今日このごろでした...

●今日の三言
 ・事務作業って
 ・パソコンカタカタ か 手書き作業
 ・誰でもできるじゃん

早く出来てあたりまえだよね☺

それでは、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?