見出し画像

海外から日本のテレビが観れた!

VPNでNETFLIX三昧だった私だが、うちに遊びにきた親戚のチビちゃんが言った一言。

「おばちゃん、妖怪ウォッチが観たい!」

おばちゃん!?😅 
カワイイチビちゃんのためだ、ここは聞き流そう 笑
アニメに疎い私だが、名前は聞いたことある!
どうやらテレビ東京で観れるみたい!
さて、どうやってテレビ東京を海外から観るのか…


調べたところ、日本のテレビが見れるアプリを発見 Σd(≧∀≦*)
その名も「KaitekiTV」
https://www.kaitekitv.com/


登録をパパッとやったら、すぐにIDとパスワードが送られてきて、
一瞬で日本のテレビが観れるように!
え!すごっ!😍

画質も綺麗だし、全然止まらないし、チビちゃんも夢中に♡♡

感動して動画載せようと思ったけど、noteって動画載せ方分からない…
もしかしてYoutube以外の動画載せられない?
誰かご存知の方教えてくださーい!

1週間無料体験って書いてあったから、ほとんど確認もしないで申し込んだけど、どうやらBSやCSも観れて、4週間前の番組も遡って観れるみたい!
え!!すごっ!!(2回目)

チビちゃん帰っても、そのまま契約するなこれは!笑

またまた、楽しみが増えたなぁ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?