見出し画像

はじめまして。グローバルオンラインリサーチのDynata Japanです。

みなさま、はじめまして。
Dynata (ダイネータと読みます)という耳慣れない名前を聞いた方もたくさんいらっしゃるかもしれません。2019年1月にサーベイサンプリングインターナショナルと、リサーチナウという2社が合併してできた会社です。

その時のプレスリリースはこちら。
新しい名前とブランドの発表:Research Now SSIはDynataとして生まれ変わります | Dynataのプレスリリース 

共同通信PRワイヤー

Dynataについて、少しお話させていただくと、

世界中で6,200万人以上のモニターを擁し、調査で収集された各人のプロファイル属性に関する広範なライブラリーを利用して、正確で信頼できる品質のデータを提供しています。北米、南米、ヨーロッパ、およびアジア太平洋地域の、約6,000社の市場調査機関、メディア、広告代理店、コンサルティング会社、投資会社、ヘルスケア関連企業および法人顧客にサービスを提供しています。

説明が長くなるので、 詳細については、www.dynata.comにアクセスしてください。

世界のモニターの方々がいらっしゃるので、市場調査からマーケティング、さらに広告にいたるまで、みなさまのマーケティングにお役立ていただけますと幸いです。

日本ではまだサーベイサンプリングジャパン合同会社という旧名で登記していますが、同じ会社できちんと事業運営していますので、ご安心ください!

このnoteでは、私たちから、みなさまにオンラインリサーチのことをよく知っていただきたくためのコラムや、海外のリサーチ事情、世界の消費者動向調査のレポート、日々のあれこれ…などを投稿してより皆様に知っていただき、お役立ていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?