見出し画像

カクヨム短編賞応募作品完結しました。みてね

新しく公開しました
Juglans. 4
https://kakuyomu.jp/works/16817330650081764242/episodes/16817330650084453591
#カクヨムWeb小説短編賞2022 参加作品 完結しました!
というわけで期間中のご高覧、ご意見ご感想の投稿
心よりお願い申し上げます
読まないとお前の心の中に赤い特急列車で旅をするぞ!
#小説 #創作 #シーシャ #知多半島 #カクヨム

#アイキャッチ画像 は、内海町の路地。
白黒に近くした写真は灰色の思い出と心境を
下で三日月の形にカーブする赤いタイトルは、好きだった女の子の真っ赤な唇を表してみました。
これで4枚のアイキャッチ画像で上下左右にJuglansというタイトルが散りばめられ、収まりもよくなった…かな?



小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。