見出し画像

大阪へ。会いたい人に会いに行く 1日目。

表題の通り会いたい人やお店にお邪魔してきましたので、それを日記に書きました。よろしければ↓

闘龍門の先輩、松山勘十郎座長と久しぶりにお会いしてきました。
ありがとうございました。 Tiktokこわい! #松山座 #プロレス #闘龍門

新潟にて。

ずっとインスタやTwitterをご覧下さっている
大阪市中央区日本橋1丁目21-20 丸富日本橋パールビル1階
「立ち呑み毘」
@tatinomi_bi
さんへ。 私の握り拳よりデカい唐揚げ、明太山芋目玉焼き うまし
#大阪 #大阪グルメ #日記



小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。