見出し画像

カクヨムWeb小説短編賞2022 応募作品

#カクヨムWeb小説短編賞2022 応募作品
「Juglans.」
第1話公開しました!
https://kakuyomu.jp/works/16817330650081764242
#小説 #創作 #カクヨム #シーシャ

Juglans(ユーグランス)といいます。
シーシャ屋さんのお姉さんに片思いをして、
その恋を追いかける小さな旅路を描いた、海の見える小説です。
全4話。みてね

アイキャッチ画像はモデルになった名古屋のシーシャ屋さん「カフェ・キナリ」さんからの眺め

名古屋・大須のお店が出て来ますが、これはモデルになったお店が友達に連れて行ってもらった大須のカフェ・キナリさんだからです。
このアイキャッチ画像も、その時に撮った窓の外の景色を使いました。
僕の好きな映画、シーシャ、彼女。
冬の始まりに海の見える田舎町へ。
失くした恋を追いかける小さな旅。

https://kakuyomu.jp/works/16817330650081764242

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。