見出し画像

【お知らせ】不思議系小説、最新作更新しました【更新】

#不思議系小説 更新してました
「Defeat.」↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/376432056/801237613/episode/4638273
ィ横浜、桜木町駅、市営地下鉄ブルーライン。過去の思い出を紡いで現在に蘇る、ごくありふれた景色が折り重なったラプソディ。
Defeatは敗北って意味。
待ち合わせ、待ちぼうけ、
恋に破れた男の脳髄の奥で渦巻く幻覚と妄念。
独りぼっちで人混みの中、途方に暮れたことのある皆様へ捧ぐ茫然モノローグ。
#小説 #創作 #失恋 #横浜 #Defeat
アイキャッチ画像は #鳳来町 にある #廃校 で撮影したものを使用しました。
#旧門谷小学校
#新城市 #写真 #小説好き #小説書くよ #アルファポリス  
タイトル下のリンクから不思議系小説へどうぞ。
最新作が横浜市営地下鉄桜木町駅まで直通運転しております…

画像1


小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。