見出し画像

さよはるワンマン1st.@焙煎研究所(豊橋)


豊橋駅東口から徒歩5分以内!
みしゃみしゃちゃん入魂のポスターも目印
ウェルカムドラム缶。
購入した品々。
いつきくん(推し)

さよはるワンマン1st.@焙煎研究所(豊橋)
に行ってきたよ!見てね↓

#さよはるワンマン #豊橋 #東三河 #焙煎研究所 #日記

誰に頼まれるでもなく自分で自分の好きを形にして発信し続けること、世に問い続けることは、誰にでも可能なことではあるけど、中々出来ることではない。

詳細は↓
さよはる!!1stワンマンライブ!!(個展)
2023年2月23日から3月5日まで
焙煎研究所
(愛知県豊橋市駅前大通1-114水上ビルの豊橋駅寄り)
11時から20時まで。
HP

とても刺激になったし、いい時間を過ごせました。
みしゃみしゃちゃんありがとう。
これからも応援してます!

この記事が参加している募集

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。