見出し画像

短編賞応募作品公開しました

#カクヨムWeb小説短編賞2022
参加作品
Juglans.第3話↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330650081764242/episodes/16817330650083912211
新しく公開しました
#小説 #創作 #カクヨム #シーシャ #知多半島 #名古屋
行ったことしかない墨西哥の話を、僕は煙草が回ってくると、いつも君に繰り返し聞いてもらっていた。 写真は南知多町内海の路地にて。

1.
2.
3.

今回の短編は全4話。ということで #アイキャッチ画像 も1話から3話までは、左から右にタイトルを配置してみました。ずーっと言いたかったし見て欲しかった。 1話は大須での話だからキナリさんで撮ってた写真。 あとは南知多町内海で撮影したものを使いました。 4話目の表紙も是非みてね

右向きゃファンタジー、左向きゃ転生、上見りゃ令嬢、下見りゃ犬のウンコ
そんな眩しい小説に疲れたら、ずっと南の田舎町まで
僕と一緒に海を見に行きませんか?


小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。