見出し画像

チネイザン ビフォー&アフター


タイ古式マッサージを習いにチェンマイへ行ったことで
私のセラピスト人生が始まった訳ですが
本場で受けたチネイザンのあまりの効果に感銘を受け

そして、毎回
受けにきてくださる方の
変化にとても嬉しくなります。

そんな大好きなチネイザン施術の
ビフォアーアフターの一部始終をお届けできたらと思います❣️




さてさて
夏の倦怠感
ぽっこり下っ腹
全身のむくみ
気になる方いませんかー??


チネイザンのすごいところって
生命の深いところまで届いて
生命力を呼び起こしてくれる

食事制限なし、運動しなくても
一度の施術で目に見える変化を作れるんです❣️



原理はめちゃくちゃ簡単で

下がった内臓を元の位置に戻すだけ


疲れてくると
身体って固まりますよね?
なぜ姿勢が悪くなってしまうかの理由は
書き切れないくらいのパターンがありますが
超単略的に!!

疲れてくる ⏩ メンタルが落ちる ⏩ でも頑張る  
のパターンを 身体の労りを無視して 繰り返す

⏩ 姿勢が前屈みになる ⏩ 内臓が下がる ⏩ なんかだるい、、

身体が疲れていたり
冷えたりしていいると
ガッツリメンタルに影響してきます。

マインドセットも大事だけど
身体の解放感と一緒だと
安定してきます。


私が推奨しているのは
食う
寝る
出す
がキープできていれば
心身共に元気でいられるんですが

日常生活してると
休む事を忘れ
無理しちゃいますよね??

身体はめちゃくちゃ頑丈なので
耐えず生命活動を維持してくれますが

メンテしてあげないと

溜まっていく一方
精神が安定しなかったり


元気の源を言える身体ちゃんのメンテに
是非チネイザンを活用していただきたいなと思います❣️



ではでは、みなさんのビフォーアフターをご覧いただけたらと思います❣️

お腹には沢山のリンパが流れています。
ガスや余計な水分
チネイザンで排出する流れを作ってあげると
それだけでもこんなにスッキリします❣️

前述した、内臓が下がるという状態がビフォー。
横隔膜も硬い方が多いので
しっかり空間を作り
背骨も立たせてあげると
スッキリした姿勢に戻ります
彼女の場合、背骨と筋肉がくっついて固まっていましたが
横隔膜周りを中心にほぐしていくと 体に沢山の空間ができて
全身の張りが緩んでいきました❣️お腹がスッキリ💕



また改めて
いただいたた感想もシェアさせていただきたいと思います🌟

モニターになってくださった方々
本当にご協力ありがとうございました💕






モニターさん 残り3名を募集しております❣️

通常ですと23000円でのセッション内容になります。
有料でご協力をいただける方だけに
お願いさせていただいております🙏


料金等の詳細が気になる方は
インスタにてDMください❣️
https://www.instagram.com/aika.lovelatin/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?