見出し画像

久米島in! 見てあげることは「こうだったらいいな」


伊良部のフォトグラファーkenji さん


今回、沖縄に来た理由の一つに

まず、
お仕事しながら気軽に遊べる環境に移りたいという欲求が出て

いつものようにお金のこととか考えずに衝動的にバタバタと出てきた

もっと外に出たい
誰かと遊びたい
外遊びしたい
人と関わりたい!!


出版を夢見て
ここにいたらいけない!外に出なきゃいけない!!
そんな感覚のままに
まだ免許取り立て原付50CCギアバイクに跨り
いく当てもなく旅に出た

そして始まった壮大な旅
壮大な出版を目指した旅

今までしてきた旅とはひと味も二味も違って
帰ったら、今までと同じ生活ができなくなっていた
一人が好きだったのに
誰かといないと寂しくなっていた

本当に自分の心が喜ぶ生活をしたい
仕事しながら遊びたい


そんな願いは沖縄に来てからあっという間に叶ってしまった。






そしてさらに願いが湧く

もっと主体的に動きたい
自分の経験を活かしたい
誰かの役に立ちたい

だから出版の夢は相変わらず諦めていないし

それと同時に
人が集まる場所を作りたいななんて思い始めた
また大きなこと願い始めた

みんなが笑顔で
綺麗な海に癒されて
快適に泊まれて
自然に癒される


私の周りにたくさん人が集まって欲しい!

そんな願いだ。


久米島滞在、1日目はめちゃくちゃいい感じです。
2022年11月11日のパワー
すごい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?