見出し画像

【WEEKLY DBX Vol.2 8/8-8/14】 3x3 Sリーグ1st Season終了

皆さんこんばんは!
暑い日が続きますが体調管理には気をつけましょう💪
それでは今週も『WEEKLY DBX』のお時間です!

一週間のゲーム結果からイベント情報までお届けします🏯🏴

3x3 S LEAGUE

8/11(木)山の日に3x3 S LEAGUE R6が開催されました。
1st Season最終Rということで選手たちも気合が入っております🔥

最終R前時点では総合6位。
一つでも順位を上げてフィニッシュしたいところです。

3x3 S LEAGUE 1st Season Round6

会場は西東京朝鮮第二初等学校。屋内とはいえ、8月の猛暑の中選手の体調管理も入念に。
予選Rは信州松本ダイナブラックス、SAKURA、OP枠のIRISPARTNERSの3チーム。

今回のロスターは
武田遼馬 選手
武井弘明 選手
長縄理志 選手
の3名。岩垂選手はコンディション不良のため欠場となりました。

初の3人体制での大会。交代枠がない中での厳しい戦い必須ですが一戦一戦丁寧に戦っていきたいところです。


8/11(木)大会アーカイブ⏬

【予選第1試合】
📅 8/11(木)
🆚 SAKURA
📍 西東京朝鮮第二初等学校
試合結果 ○21-13

【予選第2試合】
📅 8/11(木) 
🆚 IRISPARTNERS
📍 西東京朝鮮第二初等学校
試合結果 ○21-14


交代枠がない厳しい状況にも関わらず予選Rは2戦ともKO勝利🙌

【準決勝】
📅 8/11(木) 
🆚 Solviento 鎌倉
📍 西東京朝鮮第二初等学校
試合結果 ●13-21 

 予選Rを2勝0敗で勝ち進み、準決勝の相手はSolviento 鎌倉。
3人体制での疲れからがなかなかペースが掴みきれず敗退。
またしても準決勝敗退となってしまいました。
R6は平均得点数で全体3位でフィニッシュ。

R6をもって1st Seasonが終了いたしました。
総合順位は5位という結果になりました。
決勝Rで勝ちきれない試合が多く、悔しい結果となりました。


NEXT GAME

3x3 S LEAGUE 2nd Season 松本城大会

【3x3 S LEAGUE 2nd Season Round1,2】(2nd Season開幕ラウンド)
📅 9/3(土),4(日)
📍 松本城公園 特設ステージ

1st Seasonは悔しい結果でしたが、9月より2nd Seasonが始まります!
そして開幕ラウンドはホーム松本での開催!!!!
しかも史上初となる松本城での大会となります!!!!!!

ぜひこの歴史的瞬間をダイナブラックスとともに分かち合いましょう!

今大会は全席有料、自由席および指定席を販売しております。
前大会より多くの席を作りました。
一人でも多くの方に松本城大会を観戦いただきたいと思います🙌

指定席および自由席のご用意はまだあります。
ぜひこの機会にご検討ください💪

⏬チケット購入ページ⏬
https://www.ticketpay.jp/search/?keyword=3x3

NEWS

9/4(日) 松本城大会2日目のMCが決定しました!📣
我らの三井さんが不在で新しい試みをしよう!ということで同じ松本市を拠点としているプロサッカークラブ『松本山雅FC』さんのスタジアムMCを務めている 小出マサトさん をお招きいたします!

サッカーと3x3の化学反応が気になります😎
この機会にぜひ山雅サポーターの皆様も会場にお越しください!

松本城大会まであと 19日 
今週は練習の一週間。
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください!

GO!! BLAX!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?