見出し画像

あなたに一番近寄って欲しくない男の人のこと

独身女性=寂しいという昭和の名残り

2022年になったというのに、まだいい歳して独身だと寂しい?的な風潮を匂わす人が一定数いる。

冗談じゃない。世の中夫婦でいるのに1人でいるみたいな、もしくは、1人でいるより寂しいと感じている男と女が山のようにいる。

勘弁してくださいよ。悪いけど2人でいるのに1人でいるみたいに感じている人より最高に幸せ感じてますよと。

まぁそれは良いとして、

あなたに絶対近寄って欲しくない男の人がいる。

あなたにというか、もちろん私にもですが。全ての女性に近づいて欲しくない男の人。

それ、どんな人だと思います?

顔とかスタイルで選ぶ人?

食事を割り勘する人?

セックスが下手な人?

話しが面白くない人?


一番はね、



あなたを雑に扱う人。

これが一番です。雑に扱う人って言うのは、あなたが雑だなって感じることをする人ってことです。

一緒にいるのに自分の機嫌で動く人

自分とした約束を軽んじる人

スタスタ先に歩いて行く人

ズケズケ傷つくことを言う人

自分の話を聞いてくれない人

自分の話しばかりする人

すぐセックスしようとする人

自分は絶対しないと決めてることを平気でする人

言葉に心がこもっていない人

それ、私じゃなくてもよくない?ってことを誘ってくる人

とにもかくにも、あなたを雑に扱う人からは今すぐ離れて。

だって、あなたは愛されるべき存在なんだから。良いですか?あなたは愛されるべき存在なんです。

あなたを雑に扱う人を私は排除する運動をしています。

あなたは愛されるべき存在なの。

自分で自分をそう認めてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?