見出し画像

【性】女性の性の本音

2024.7.4(thu)


いやー
今日は暑かった〜

本当に暑くて
これからが思いやられる〜
と思いながらも
それでも
楽しく過ごして行きたいね


さて
今日は
「女性の性の本音」というお話を。

まぁ今の世の中
情報社会だから

知ってる
わかってることかもしれないし

女性は〜
男性は〜

とってもナンセンスなんだけどね

でもね
多くの女性の性の本音っていうのは
ある程度共通していると私は考えていて


それでね
性の本音で
本当にこれはそうだなぁって思うのは

女性がシタイのは
自分を認めてもらってるって感じたい


これに尽きるんだよなぁって
思うのです

どうでしょう?
男性陣は理解頂けるでしょうか?


もちろん一定数
スルのが好き、行為そのものが好きって女性もいるよ
でもね、
それってかなり少数で大半は

自分が女として求められている
認められている


これを感じるためにシタイんだよねぇ

だから
レスになったら悲しいし
浮気・不倫されたら発狂しそうになるし
って
これがあるからなんだよね



女として求められる

(男として求められるも似ているかもね)


これ
永遠のテーマで
これが恋愛・性において大事なことね〜
って
今日はそんなお話でした〜



さて
今日もここまで読んでくれてありがとう
明日もあなたにとって
素敵な1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?