見出し画像

ナンパにより1年で135人の女性と関係を持ったディランの過去と展望

こんにちは!
モテについて発信している大学生のディランです!
この度はnoteを読んでいただきありがとうございます!

Twitterを2020年3月29日に始めました。
 始めたばかりでまだまだディランについて知らない人が多いと思うのでフォロワーの皆様や少しでも興味を持って見に来てくれた方に向けてもっとディランを知って欲しくて今回自己紹介noteを書くことにしました!

 ディランの過去(非モテ時代のエピソード)、人生の転機となったナンパとの出会い、自分磨きを始めモテるようになってからのエピソード、そして現在のディランと何を伝えて行きたいかについて書いていきます。

ディランの過去

 いきなりですがディランは小学校時代はなぜかモテていました!笑
別にイケメンという訳でもなかったですし、足がめっちゃ早かった訳でもありませんでした笑

 おそらく、ただただ優しかったから好かれていただけだと思ってます笑
しかし、小学生。そんなことに興味を持つわけもなく、鼻水垂らしながら毎日ドッヂボールとスマブラの無限ループに明け暮れていました笑

告白してくれた子の中には、今ちょっと有名な私大のミスにもなるような子もいて、今思うと超もったいないことしたなあと思ってます笑
(いつか再開したら、今度は僕からトライしたいですね)

まさかの神に愛された生まれながらのモテ男かのように皆さん勘違いしたと思います(?)
そんな人生うまく行くわけなかったです。
中学生に入り、女の子の興味を持ち始めました笑。小学生時代のモテ期の恩恵を受けて中学校に入ってすぐ彼女がはできました。

しかし、特に手をつなぐとかキスをするなどのビッグイベントは起こることもなく時間だけ過ぎ去って行き、その子が不登校になり別れました笑

部活にのめり込んでしまい、女の子に興味はあるものの部活動を言い訳にして逃げていました。そうしているうちに、立派な非モテができあがりました。(もったいない)

たまに、友達に持ち上げられて、女の子に告白するというイベントが年1ペースで発生するのですが、完全な非モテの化身とかしたディランにかかれば、そんなもの余裕で粉砕していきました。今考えると当たり前なのですが、見た目なんてなんも気を使うこともなく、髪は千円カット・服はイオンで適当に買ったものを着ていたので当たり前です。当然、話せる言葉も「あっあっ、、、」だけのカオナシ状態です。

そんなときに人生の転機となることが起こりました。
とりあえず「ここが私のアナザースカイ」と叫びたくなるくらいのできごとでした。(意味は違いますが叫びたくなりました笑)

当時大学1年だったディランはずっと飲食店でバイトしていたのですが、効率化の良い仕事が好きだったので持ち前の要領の良さを発揮しバイト先で瞬く間に活躍し始めました。そんな姿に惹かれたのか、顔がタイプだったのかわからないですが、ディランを好きだと言う女の子が現れました。(ディランは今でも後者だと信じ切っております。)

その子は同じバイトの女の子だったのですが高校3年でした。その子には彼氏はいたのですがディランにかなりアタックしてきました。このときは嬉しかったのですが今思うと女ってとてつもなく怖いですね笑。

その子は結構可愛かったので、ディランもなんの迷いもなく好きになっており、向こうからの「私、彼氏と別れそうなの。どうしたらいいかな?」と試すようなことを聞かれ「俺と付き合って」と言って付き合うことができました。(たぶん、人生で一番かっこいい顔してましたね)

それからはそこそこ順風満帆に過ぎていきました。ただ付き合ってすぐくらいで、「私生理来ないの」と言われたときはビビりました。なぜって、そのときはディランはまだ童貞だったからです。多分元カレだと思うんですけど「どうしよう」と言われ「知らねえよ」としか思えなかったのですが、すぐ生理が来て事なきを得ました。

その後、ディランも無事卒業して、一人前の男になりました。そのときは多分30秒くらいでした笑。
話は戻り、順風満帆に過ぎて行きました。そして、3月彼女の高校の卒業式が来ました。

なにかしてあげたいと思っていたディランは彼女の友達にさりげなく超スマートにリサーチを始めました。そのリサーチの結果彼女は卒業式にバラの花束を貰うことが夢だとわかりました。

それを知ったときは、全身の穴という穴から汁が飛び出し、阿鼻叫喚の嵐でした。卒業式にバラの花束を渡すなんてシャイボーイのディランにはハードルが高すぎたからです。

友達に相談したところ、「いいじゃん!」となり、乗せられて渡すことになってしまいました。すぐ乗せられてしまうディランです笑。

卒業式当日、予約しておいたバラの花束を買いに行き、スーツを来て髪をしっかりとセットし高校に向かいました。その姿は人生で二番目にかっこ良かったとはずです。

そして、卒業式が終わったあと、呼んで来てもらい、隠れていたディランは飛び出し「卒業おめでとう」と花束を渡しました。そしたら、彼女は泣いて喜んでくれて、自分もこんなに嬉しくなることは初めてでした。

もっと話したかったのですが、教室に戻らないとと言って帰っていってしまいました。このときに止めておけばよかったと後悔することになるとは知らずに、、、

次の日二人でゆっくり過ごす予定でした。しかし、彼女から連絡が来ることなくその日が過ぎてしまいました。なにがあったのかと、電話したりして探してもわからないままでした。

そんなとき何気なくインスタを見ていると、対して絡みもないけどなんとなく相互フォローになっていた男のストーリーに彼女が登場しました。意味がわからなく、そのまま投稿も見てみると
「〇〇と出会えてよかった(〇〇は彼女の名前)since○月○日(卒業式の日)」と出てきました。

なんと、バラを渡し教室に戻ると言って帰っていった彼女は、その男に告白されて付き合っていたのです。あとからわかったのですがその男から呼び出されていたみたいです。頭が真っ白になり、何も手につかなくなりました。

そして3日後くらいして、彼女のインスタはディランにばれないようにするためか何も更新してなかったのすが、急に更新されました。
その男とのツーショットのプリクラになんとディランが渡したバラを持って写っていました。それを見たときは涙が止まらなくなり、ずっと泣いていました。多分その泣き姿は人生で三番目にかっこよかったはずです。

それから、顔も見たくないし話もしたくなかったので、LINEをブロックしてそのまま関係を完全に断ち切りました。

ナンパとの出会い

そんななかなかえぐい経験をしたディランは生きる屍と化してました。なにもやる気が起きなくてずっとネットサーフィンをしているときにナンパブログに出会いました。

そこでは、ただの一般人の男が数々の女性と出会い、関係を持っていくまでが細かく書かれていました。傷心していたディランはなにを思ったかナンパしてみようと思ってしまいました笑。

ナンパ界隈はだいぶコアな界隈でかなり昔から研究されてきた界隈で意外に深いです笑。不快になる方もいると思いますので興味のある方には別のnoteにして書いていきたいと思います。興味ある方は連絡くださいね笑。

省略して簡潔に話すと、ナンパを初めてしばらくして、ナンパをしている遊び人の今では師匠と言える人に出会いました。その人にナンパや女遊びについて教えて貰いモテ男ディランが誕生しました。

一緒に遊ぶ、遊び人グループができたり、大学の友達にナンパを教えたりと充実したモテライフを楽しんでいました。どっぷりナンパにハマり、楽しんでいるうちに一年が過ぎ、数えてみると135人もの女性と出会い関係を持っていました。

ナンパは人に褒められたことではないですが、なにもしないとなかなか出会いがない世の中。ナンパで出会いが増えることもあり完全に悪ではないと思ってます。ナンパして付き合うことだってありますし、「声を掛けてくれてありがとう」と言われることもけっこうあります。

LINEをブロックされたり、ドタキャンされることもそれなりにありました。どれもいい経験になり、自分をかなり成長させてくれました。

これを読んでちょっとでも興味を持った方はDMください笑。
わからないことがあればなんでも教えますので笑。

現在のディランについて

現在は一年間ナンパして、目標は年100人でした。それが気づいたら135人に達していて燃え尽きてしまいました笑。しばらく、生きる屍となり何もやる気にならなかったのですが、しばらく家に籠もり自分が何をしたいのかについてじっくりと考えました笑。

自分の中では【モテ】とは自分からでなく、女性から求められる状態のことであると思います。

そういった意味では普通くらいの女性からは求められ、可愛いと思う女性は自分から行けばある程度落とせるレベルには達しました。

次の段階としては、美女と言われるレベルの女性を落とせ、一般的に可愛いと言われる女の子たちから求められる状態だと思います。

この段階になるためには、
・見た目を限界まで極める
・お金を稼ぎ、社会的地位を手に入れる
・イケてる軍団に入るorつくることで美女と出会う

これらを得ることだと思ってます。
現在はナンパでモデル彼女ができ満足した生活を送れているので一旦女遊びは中断しております。(たまに友達と飲みに行き、話しかけられた子とそのまま遊んでしまうことはありますが笑)

ですので、今はモデル彼女と遊びながら、お金を稼げるように自己研鑽に励んでいます。年収はまじめに1億を目指しています笑。今はバイナリーオプションで月30万程度なのですが、そこからさらに広げて稼いで行きたいと思っています。

芸能人をゲットするまでディランの物語は続いて行くと思うのでよろしくお願いします笑。

Twitterで何をしたいのか

ディランがこれからTwitterで何をしたいかも書いておきます。
ディランはTwitterで現在モテるために何をすればいいのか、自分の経験や周りのモテ男たちを見て得られたものを言語化して伝えていきたいと思っています。

これを見れば必ずモテるようになる!ということまでは言い切れませんが、モテの参考には少なからずなると思っています。

実際、大学の友達三人を童貞からとんでもない遊び人に育て上げてしまいました笑。
これは良かったのか悪かったのかわかりませんが、本人たちはとても喜んでいます笑。

そこでディランは最終的には、自分も含めたモテ男軍団をつくりたいと思っています笑。

なぜかといいますと、先程軽く述べたとおり、さらなるモテを目指すとなると個人の力だけだと一般人にはある程度のところで頭打ちになってしまいます(芸能人を目指すなどすれば限界はないですが)。

そこで、モテ男軍団をつくれば、モテが相乗効果でさらにモテるように見えて来ます。ジャニーズやK-POPアイドルにもいますが、大してかっこいいわけでもないのにけっこうモテています(本人の別の努力もあると思います)。
それはやはり、このモテ男軍団効果だと思っています。

なので、ディランはモテ男軍団を自分でつくりたいのでモテについて発信するようにしました。もともとあるモテ男軍団に入れて貰うという手もあるのですが、自分でつくったモテ男軍団だと価値観が近くなりやすく同じ方向に向いやすいですし、個人的に教えるのが好きというのもあるので、この戦略にすることにしました。

これからも、モテについて発信していきます。僕が教えれることであればなんでも教えますので気軽にDMやリプしてください。お待ちしてます(^^)

希望があれば、TwitterまたはSkypeのようなアプリを経由して無料で講習も行いますので、興味がありましたら、ご連絡ください。
教えるのが好きですし、友達からの評判もいいのでモテるための効果はあると思います!笑

自己紹介にしては少し長くなりましたが、これでディランについてなんとなくわかってもらえたと思います笑。

文章を書くことにあまり慣れていなく、読みにくかったところもあると思います。それなのにここまで読んでいただきありがとうございました。これからできる限り改善していきたいと思います笑。

これからもディランをよろしくお願いします!
(個人を特定できるようなところは少し変えさせていただきました)

自己紹介おもしろかった!これからも応援してます!と言う方がいましたらスキお願いします!

また、ツイートのほうもいいねやリツイートしてくださるとディランが喜びます笑。

#モテ #自己紹介 #note #初投稿


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?