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dYdXエコシステムのユーザーサポート改善を発表

この記事は、dYdXの公式ブログを一部変更し翻訳しています。詳細は、必ず原文を確認してください。

目まぐるしく成長を遂げるDeFiの世界。dYdX Foundation(以下、dYdX財団)は、ユーザーサポートの重要性を認識しています。

この度、主要な中央集権型暗号資産取引所(CEX)のレベルに匹敵する、dYdXユーザー向けのユーザー・サポートソリューションの立ち上げを発表できることを大変嬉しく思います。

優れたサポートを提供することは、dYdXの使命である「経済的機会の民主化」 に通づるものです。私たちは、dYdXのエコシステムについてユーザーを教育し、より良いユーザー体験の提供を目指します。

まず、ヘルプセンターを改善・実装することで、dYdXトレーダーへより良いユーザー体験を提供できると確信しています。ユーザーサポートの範囲を拡大することは、dYdXコミュニティのフィードバックへの直接的な対応となり、ユーザーの満足度が向上すると考えています。

業界トップレベルのサポートを提供するために、主要なサービスプロバイダーであるACXと提携して、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応します。さらに、ユーザーが必要なときにいつでもサポートを得られるように、新しいツールとテクノロジーに投資しています。

dYdXユーザーへ提供されるサポート内容の改善点

  1. 応答時間の改善:チケットを発行してから1〜2時間以内に、経験豊富な暗号資産専門家である3名のフルタイム担当者によるサポートの提供

  2. ライブチャットおよび担当者によるチケット発券システムにより、対応スピードと効率を向上。

  3. dYdX Exchangeから利用できる、専用ユーザーサポートチャネル「ヘルプデスク」の提供。

  4. より多くの情報を取り入れたdYdXのエコシステムに関するコミュニティ向けレポートを四半期ごとに公開。

  5. 英語とトルコ語に焦点を当て、今後数か月でさらに対応言語を追加予定。

オンラインチケットシステムまたはライブチャットで、 dYdXウェブサイトからサポートチームに問い合わせることが可能です。さらに、dYdXヘルプセンターdYdX Academyでは、FAQ(よくある質問)やご利用ガイド、教育用動画など、さまざまなリソースを利用できます。

改めまして、ユーザーサポートに関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

免責事項

dYdX Foundation(dYdX財団)の目的は、dYdXプロトコルの現在の実装および将来のすべての実装の技術的またはその他のあらゆる側面をサポートおよび成長させ、dYdXエコシステムにおけるコミュニティ主導の成長を促進することです。

この投稿の内容は、法律、財務、税金、またはその他のアドバイスまたは行動の指示、勧誘として使用または考慮されるべきではありません。dYdXコミュニティは、dYdX DAOによって採用されたガバナンス規則、原則、およびメカニズムに従って、随時自由に決定を下す主権者です。この投稿の内容に関するコミュニティでの議論と交流が奨励されています。 dYdX財団は、dYdXコミュニティによって行われるガバナンスの決定に直接参加することはありません。これには、ガバナンスの提案の作成および/または投票が含まれますが、これに限りません。 dYdX財団は、将来、この投稿で表明された分析または意見を変更または修正する可能性があり、そのような変更を公に開示する義務を負いません。この投稿は、作成時にdYdX財団が入手できる情報に基づいており、作成時に取り巻く状況に基づいてのみ、読まれ、考慮されるべきものとします。


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