見出し画像

「Flexispot」を何と無料でGet!!~続編

こんにちは。

前回noteに投稿した「「Flexispot」を何と無料でGet!!」ですがようやくこの週末で設置作業も完了したので続きを綴っていきたいと思います。
(前回の記事はコチラ↓ です)

前回の記事と少し重複しますがご容赦くださいませ。

「スタンディングデスク」を検討して下記の理由で【FlexiSpot EJ2】を選定し、価格が下がるまで虎視眈々と公式サイトやAmazon、楽天のブックマークを見続けておりました。

・デスクと脚のセット販売だけでなく、「脚」だけのバラ売りもある
・デスクの昇降スピード、音の静かさ、振動に優れている
(*EJ2はダブルモーター)
・比較的大きな「デスク(天板)」にも対応が可能(=可動範囲が広い)
・デスクの耐荷重がそこそこある(*EJ2は100kgまで)
・いくつか高さをメモリすることができる(*機種による)
・公式サイトやAmazonなどでたまにSaleしている
・自動昇降でも安価な「EJ2」というタイプが
 マイナーバージョンアップしたばかり

From "dylog"

このように一旦は「デスク天板」をお気に入りのモノをホームセンターでお安く見つけ頑張って「DIY」して自己満足しておりまして、デスクの脚だけ【ikea】でお安いのをつけて「PCデスク」は完成を迎えました!


そうしてひと段落した年始早々に「FlexiSpot」さんから1通のメールが私に届いたのです。

メール:「FlexiSpotの新品モニターキャンペーンに当選されました。」

From FlexiSpot社mail

そうです。
あまりに欲しくて「FlexiSpot」を以前にネット巡回しまくっていた時に見つけた「モニターキャンペーン」の当選5名枠にまさかの当たりを引いたのでした!!

そんなこんなで前回の記事のような大きな段ボールが届き、無事セッティングしたのがコチラになります^^

天板+脚セット EJ2

こんな奇跡ってあるんですね^^
ただ少しばかりキャンペーンをしていたSNSではあたる努力もしました!!

今回の当選に関する詳細内容は私のはじめたての「blog」の方にも掲載致しましたので気になった方は是非ご覧いただければ幸いでございます :-)


この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?