見出し画像

パン屋さん


お世話になっております。
だいやです。



只今、個人的ですが地元愛媛県に帰省してまして
SNSで話題になっているパン屋さんに行って来ました!




パン屋雲珠さん!


ジブリのような雰囲気のパン屋さんで名前の特徴のあるパンがズラリと並んでいました!



なんでも言い方を変えると魅力的に感じるものですね!



店の雰囲気、パン屋の名前のクセもそうですが
働いてらっしゃる店員さんもどなたも穏やかな方ばかりでとってもステキなパン屋さんでした!



気になる方は是非足を運んでみてください!



ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?