見出し画像

そんな事せんでももっと手っ取り早い方法あるよ


お世話になっております。
だいやです。


先日、テレビで卵のプラスチックの容器って
言うんですかね?
店に売られている状態のやつです。。。



あれを捨てる時にかさばって袋が閉まらないなど嫌な経験した記憶ありませんか?
ってやってて、、、


そんな時は熱湯をかけると容器が熱で収縮して
コンパクトになるんですよ!
ってめっちゃ大発明みたいに
スタジオ盛り上がってたんですけど、、、



正直、あの容器絞ったらめっちゃコンパクトに
なるよ?



実際ぼくは毎回絞ってゴミ袋入れてますし。



そんないちいちお湯沸かして容器にかけてって
めんどくさい事せんでも1秒で小さく出来るよ?



これぼくの方が大発明じゃないですか?



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?