見出し画像

静電気除去シート


お世話になっております。
だいやです。


この季節空気が乾燥して静電気を感じる事が増えますよね?



そんな中
触ると静電気がこなくなる静電気除去シートがガソリンスタンドだったり施設の扉なんかに付いてたりしますよね?



ぼくが普段行ってるジムの扉にも静電気除去シート付いてまして。



ほんとにびっくりしたんですけど、



こないだ
その静電気除去シートに触れたら静電気来ました。。。



静電気を除去するシートから静電気感じたんですけど。。。
どう言うこと??



ぼくの常識が一気に覆された瞬間でした。


これからはすべての物事に疑いから入りたいと思います。



ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?