見出し画像

ドローン


お世話になっております。
だいやです。



近年、ドローンが開発されて色んなところで大活躍してますよね?



ぼくも凄い発明だなととても感心しています。
(上からで申し訳ありませんが。。。)



そんな革命的な機能を持ったドローンなんですけどね。




あそこまで高性能に出来たんやったら飛んだ時の音もどうにか出来たやろ?




あんだけ高く飛んでもブレずに撮影できたり
ドローンショーなんかもめちゃくちゃキレイやのに


音もどうにか静かに飛べるようにしといてくれよ!!




「社長!ついに出来ましたね!」

「そうだな!これは世界が驚く発明だな!」

「社長!」

「どうした?」

「カメラだったり操作上の機能を突き詰めすぎて飛んだ時の音を抑えることを忘れていました!」

「なんだと!?発表会は明日だぞ??よしもういい!このまま発表だっ!」


こんなことがあったんでしょうかね?


※すべて個人の意見です。



ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?