見出し画像

友達でも恋人でもない

元彼からのアプローチ。
要らない。

分からないの?

戻れない。
あの頃のような友達になんて。

ちょっと考えてもみてよ。
どうして私がさよならを言ったのか。

完全に元通りになんてなんない。

戻らない。
貴方の恋人になんて。
今の私にはもう、強く想う人がいる。

ねえ聞いて。

その人がこの前ね
「短い方が好き」って言ったんだ。

私はそのひとことでこんなにも容易く
伸ばしていた髪を切ったりなどしているの。

ね、だからもうはやく行ってよ。

私にはもうこれっぽっちも無いわ。
貴方を想う心も、受け入れる隙も器も。

言わせないで。
言ってしまう前に行って。

もうぐるぐる考えるのも億劫なの。
邪推しちゃうのも面倒なの。

友達でも恋人でもない。
元彼からなんて、なんっにも要らない。

酷い話だね。

こんなんじゃ
大好きな冬が終わっちゃう。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,841件

#今こんな気分

76,402件