見出し画像

FANTASTIC◇CIRCUSのツアーが始まるまでFANATIC◇CRISISの曲を紹介出来るだけ紹介するnote。


タイトル通りです。

全国ツアー『tour THE END OF 30th BOYS 2023』の開催が決定したので、このツアーを少しでも盛り上げたいな。何か自分出来る事はないかな?と思ってnoteを書く事にしました。


(※チケットの一次先行は既に終了しています。)

本日19:00より二次先行受付が開始されたのでこちらから是非。そしてサラッと公開されたONE(2023)も聴いてみて下さい。


「気になるけど曲あんまり知らないから気が引ける…。」
「ライブ行った事ないから不安だなぁ。」

なんて少しでも行きたい気持ちがあるなら、躊躇わずに思い切って行ったほうがいいと思います。

行かなかった後悔というのはいつまでも続くモノなので……。

私は昨年の野音と品川インターシティホール公演どちらも参加したのですが、本当に楽しくて素敵な景色が見れたのでまだ行った事ない方にはこの機会に行って見て欲しいです。


そして今年3月にメジャー1stシングル「SUPER SOUL」からラストシングル「everlove」までの楽曲、全27曲を再収録したNEO ALBUM TENSEISM【RE PRODUCTION BEST】のリリースも決定しています。


ツアー前の勉強,予習に持ってこいなのでこちらも是非。

その他の情報はまだ出ていませんが(※近日公開予定)、「火の鳥 2022ver.」を聴くにきっとどの曲も良いアレンジがされこの世に"転生"していると思います。


それにしてもMVのkazuyaさんがカッコよ過ぎて一億万点くらい上げたい。いや貰って下さい(?)

曲紹介は次の記事からやります✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?