見出し画像

"スキンケア商品に+aしたいもの"

こんにちは!DxHです。    


"大好きなことをやって幸せに生きていく"    
の道をかかんに前進中です。    


 今日も一歩  踏み出していきましょう!      


いつもお読みいただきありがとうございます(^^)    


初めましての方、今日は数ある中から    
こちらを読んで頂いて  本当にありがとうございます。        


もし、読んでみて
もう少し知りたいなって時は
バックナンバーもぜひ読んでみてください。      


理解するスピードが  圧倒的に上がります。      


1.あらすじ        


 ぼくDxHがどんな人間で  
どんなことを伝えるために  

ここで発信しているのか  
"自己紹介"の記事に書いてあります。        


まだの方は  
ぜひ"自己紹介"から
 読んで頂けると嬉しいです。

前回は

スキンケア商品は限りなく
シンプルなものを選ぶのがポイント

ということについて
お話ししていきました。


バックナンバーはこちらです。


限りなくシンプルなスキンケア商品を
選ぶのがお顔にとっても
好ましいということでしたよね。


それは
人間が自然なものなので
なるべくそれに近いもののほうが

デメリットになる可能性を
リスクヘッジできるからです。


コスパもよく
かつ日本を代表する
ブランドがあります。


"無印良品"
です。


無印のアイテムは
ロゴがないことでも有名です。

とことんシンプルを
追求しているとも言えるわけです。


ですから
僕が愛用するスキンケア商品は
"無印良品"のものです。

決してぼくは
無印の回し者ではありません。


いちユーザーです。

最新のテクノロジーが
ダメというわけではありません。


むしろ最新の先端技術を
使ったものと併用すると

お肌の状態はぐんとよくなります。

今日は

スキンケア商品に+aしたいもの

についてお話ししていきます。

では、早速いきましょう。


2.ヒト幹細胞


今日のメガポイントです。

最新のテクノロジーと
組み合わせるとお肌をアップデートできます。


繰り替えします。


ヒト幹細胞の配合された美容液と
シンプルなスキンケア商品のコンボが
お肌をアップデートします。


言い過ぎといっても
いいくらいの効果が出ます。


ヒト幹細胞は日本よりも
お隣、韓国でのスタートが
断然に早かったのです。


さすが美容大国である
韓国です。


その後少し遅れて
ヒト幹細胞配合の美容液が
日本にも流通するようになりました。


最初の頃はとても一般の方が
手を出せるレベルのものでは
ありませんでした。


それがいまはかなりコストが下がり
誰でも手を出せるレベルに
なってきています。

使い方は

ふだんのスキンケアをして
乳液でふたをする前に使います。

化粧水をつけたあとにこの
ヒト幹細胞の配合された美容液を
なじませる感じです。

それから乳液でふたをして完成です。

とはいってもお肌はもちろん考え方も
人それぞれです。


お肌がエイジングしていくのを
味として捉えることだってできるはずです。


昔からあるように食事を見直すことでも
かなりの改善が期待できますし

何よりも普段からたくさん笑うことは
自身を活力が溢れ元気にしてくれます。


そこで最先端技術を使うことは
手段の一つにすぎません。

ただ、使ってみなければわからないのも事実です。


お試しで
いつものスキンケアに+aして
みるのもいいと思います。


今日も最後まで 
読んでいただき  
ありがとうございます。   

本当に本当に嬉しいです。    


そして 

少しでもあなたにとって 
何らかのきっかけになると 

素直にすごく嬉しいです。    


できれば 
読んで終わりにするのでなく 

自分だったらどうするかな? 

と考えながら取り入れて 
行動すると成長も早くなります。    
 


これからも 

大好きなことをやって 
幸せに生きていくための 

ライフコンパスの使い方や情報を 
アップしていきますので 
よろしくお願いします。 


あなたの人生を考えるきっかけになれたら幸いです✨これからも大好きなことをやって幸せに生きていくために前進していきます。大好きなことをやって幸せに生きていくが地球の文化になるようにあなたも一歩踏み出してみてください😊👍