見出し画像

インスタで1万フォロワーめざす理由がよく分かった!

インスタをやっている人の中で、
フォロワー1万名を目指す人って結構多い。
確かに10000という数字はすごいけど、
そこにいくまで時間と労力要りそう~という印象。

特に起業している人は、インスタが本業でないだけに、
ちょっと悲壮感漂うかも...。
投稿ネタを考えて定期的に投稿しないといけないし、
あとお決まりのフォロバ狙いでフォローやいいね回りせんといかんし、
正直言ってダルそうだし...。

そもそも、「なんで1万フォロワー狙うんだろう。」

「ナンバー2ならぬ、
 1000人じゃダメなんですか!」

なんて思ってたわけ。

そこで、これ見たら、狙うわけがよく分かった。
集客度が変わるとあれば、そりゃ目の色変えて取り組むわな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?