見出し画像

カフェ開業までの道のり①自己紹介

はじめましてaaaaayuです(^∇^)

ご覧いただきありがとうございます

とりあえずは、自分の記録用としてnoteを活用したいと思います٩( 'ω' )

まずは私の自己紹介から♫

何者!?

1995年生まれの24歳
出身は沖縄県で、今は県外で飲食店の修行に
励んでいます!
カフェを4年後2024年に出店することを目標に
カフェ、バー、レストランなどで
働かせてもらっています( ´∀`)

好きなこと

趣味はアニメを見ること
本を読むこと
スノボに行くこと
スキンケアの知識をつけること
どこにでもいるような24歳ですww

(今見てるのは五等分の花嫁👰🏻)

脳みその中

性格は明るくハッピー寝たらなんでも忘れるタイプ(笑)
でも案外気を使いすぎなところがあって
人の目をすごく気にします!
気にするのは一瞬だけw
翌日には忘れてますw
誰にも負けてないのは社交的なところです
ただその反面人を信じやすいので、
よく騙されたりします(O_O)

最後に

三日坊主常習犯で、
このnoteも続くか自信がありませんが
挑戦してみようと思います٩( ᐛ )و
こんな私の行き当たりばったりnoteに
これからお付き合いくださいo(^-^)o


明日はなぜカフェを開業しようと思ったか、
について書きたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?