画像1

超ひみつ作戦会議Ⅱ 第6回「超ひみつ作戦会議よ、永遠に……の巻」

秘密結社デスボルトハリケーン(劇団)
00:00 | 00:00
お世話になっております。
札幌で演劇活動をしています、秘密結社デスボルトハリケーン(劇団)です!

いつか旗揚げ公演を打つべく、作戦会議を行ってきたこのラジオですが・・・。
11月16日、17日に、旗揚げ公演「どうせ誰もみていないのに」を打ちました!!
しかし、ラジオは変わらず続けていきます。
いうなれば【第2クール】です!
引き続き、次回公演に向けての作戦会議という体でおしゃべりをしていきます。

………と、今日まで言ってきましたが。
どんなものにも終わりは来るもの。
今回のラジオ………「最終回」です。
1年5ヶ月にわたって皆様に愛されてきたこの
「超ひみつ作戦会議」
ですが、諸般の理由の為、ここで一つ幕引きとなります。
長い間、本当にありがとうございました。
みなさまと過ごした日々は忘れません!
最後のラジオ、噛みしめて聴いていただけると幸いです。

…………あ、なんか新しく広報担当が入団して新しいラジオ始まるらしいですよ?

今回の内容は

・初めまして、川辺 満月さん
→最終回なのに初めましての広報担当とトーク。まだ少し距離感のある雰囲気をお楽しみください。

・今回で最終回!……ですが?
→終わりがあれば、始まりもある!新しいラジオで再出発です!して、気になるその内容は………?

となっております!

↓googleフォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/1cUV-tVRb8E3Dk2e7-0M0nVIpjQsHATpQRD3U4qMt91s

↓代表竹原のnoteアカウント
https://note.com/edokun

メールアドレス(*を@に変えてメールを送って下さい)
dvh.radio*gmail.com

当劇団Twitterアカウント宛てのDMでも受け付けております!

〇劇団Twitter
https://twitter.com/dvh_gekidan

※番組ハッシュタグが出来ました!
「#デズボラジオ」でご意見・ご感想など、ぜひつぶやいてください!

札幌で活動をしています。 今年こそ、公演を打ち、お芝居を皆様に観てもらいたいです。 令和元年は我々が頂く。(あ、ちょっと秘密結社っぽいセリフ)