見出し画像

 第12回沼津旅行記

 今回は、たまたま見かけたクラウドファンディングで戸田に行きました。

 まずは、いつもの阿蘭陀館にてコーヒーを一杯のんで

見たかった物を内浦でみました。

その後いつもの様に貝殻亭さんでご飯を食べて

戸田に行きました。戸田にあるカフェでひと時を過ごして・・・

クラウドファンディングの集合場所に行きました。
船に乗って湾内をクルージングをしました。
船の中でいろんな話が聞けてて楽しかったですし、船から海や陸地を見る事は中々ないので貴重な体験でした。

 そのあとタカアシガニの定食を食べて

タカアシガニって美味しいなと感じながらいただきました。

お店の方とも話をしましたが、改めて思うのは、沼津は、暖かい方が多いなと思いました。

 宿に移動して少し海岸線を見に行きました。

防波堤に座って本を読みましたが、心地よい時間を過ごす事が出来ました。

次の日は、少し沼津市内をまわって帰ってきました。

沼津っていいなと改めて思いました。

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?