見出し画像

LEAVES COFFEEさんのパナマエスメラルダ農園ゲイシャを飲んでみた

 行ってみたかったLEAVES COFFEEさんに行ってみました。少し迷いながら到着しました。お昼過ぎでしたが、何とか席に座る事ができました。店主さんも感じが良い方でした。

 気になっていたエスメラルダ農園ゲイシャを頼みました。

 味は、フルーティー感のある酸味でさすがゲイシャだなと思いました。

画像1

 ミルクもいただいてカフェオレにしましたが、これもまた美味しいのです。

 帰りにコーヒー豆を購入してカフェを出ました。

 また機会があったら行ってみようと思いました。

 ごちそうさまでした。

 読んでいただきありがとうございます。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?