見出し画像

体制を変えていました

 前回からまた1か月ほど経ちました。ようやく咳もおさまってきたかなという感じです。妻がインフルエンザにかかっていましたが、そっちのほうが先に治ってしまいました。私のほうが未だに時々咳き込んでいます。山田養蜂場の蜂蜜ショウガの瓶を買って飲み始めました。

 時間に余裕ができるように色々変えていってました。結果どうかといわれると11月から始まるかたちなので、まだ不透明なところもあります。暫く大丈夫ですが、逆に何もなくて暇になるような事態は避けていきます。
 自由になったところもあれば不自由になったところもありますが、結果として時間と収入は増えるので、そこは良かったなと思っています。両親からは友人の会社を手伝う割合を増やしたらと言われたのですが、それだと7~9月の再来となるので。仕事が無くて困っていたわけではないんですよ。

 書きたいこともいっぱいあり、またまとまった時に書いていきます。自分にはお金入ってこないけれど、大きな売上が立つ場面に遭遇したりとかですね。更新の頻度はもっと落ち着いてから上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?