見出し画像

復活

 まだ低浮上ながらも復活しています。あまりにもバタバタし過ぎていたため、やり方とか色々見直しました。淡々とやれるぐらいにしないといけませんね。9月前半に発熱を伴う風邪をひいて、未だに咳だけ残っています。長引きますよね。咳。
 ボイストレーニングすると、このへんの健康手に入るという話もあり、実際に20年間、風邪やインフルになっていない人に出会いました。司会とかすることもあるので、検討中の習い事でもあります。

 動き方を変えたら、収入に繋がる話も増えてきました。友人が言っていた、何かを手放すと逆に入ってくるというやつでしょうか。活かして動いていきます。
 このnote同様、更新が途絶えてしまったものもあり、また復活していきます。毎日更新していたインスタも止まっていました。ちょっとしたことも惜しんでいてよくなかったです。
 止まっていることも進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?