見出し画像

❦Happy birthday to Teppei♪❦

おはようございま〜す🌞❣️

昨年の9月に生まれた哲平くん🐣💕1歳のお誕生日です🎂🎊🎉✨お年賀いただいたときは3ヶ月だったのに〜👶✨あっという間っ💨💨

健やかな成長と幸せを願って♡Teppeiってなんかスペル可愛い〜💓と思いながら✒😉✨

❦植物の装飾とTeppei❦
❦1歳のお誕生記念に❦

我が子の成長とともに、これからが楽しみ💖いつか一緒に遊びたいねっ〜⚽🎈🧸🎶✨

*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡*⁠.⁠。⁠*⁠♡

ネームプレートは、飾っておくのも良いですが、お写真撮影の際などに赤ちゃんの横においてあげるととても可愛いですねっ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠♡♡♡カリグラフィーでは、漢字やひらがなとはまた違ったスペルの可愛さを楽しむことができます〜✒💕


最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?