見出し画像

お久しぶりになってしまいました!!(´;д;`)


こんばんわ!!
リンスです!!(´;д;`)

お久しぶりになってしまいました!!
申し訳ございません!!!

随分と長い間、更新が途絶えておりました!!


あぁああ(´;д;`)


ここ最近、ジタバタと過ごしておりました!
(じ、ジタバタ、??)

友人と講演会のお手伝い
履歴書の添削
企業研究会……:( ´◦ω◦`):


ううっ、ううっ、


忙しかったですぅ(´;д;`)
なぜ、なぜこんなにも、忙しいんだああ!

春休みは、一体どこへ!?!?

みなさん、大変ご心配をおかけしました!

リンス、なんとか元気であります!!

お詫びの気持ちとともに、久しぶりに参りたいと思います!

今日のイラストです!

どーん!!


……描いた後に、なぜか罪悪感が……
え、雅臣くんどうしたの……

まさか、自分だけ色白を気にして……

それとも、髪の色、カボチャって言われた??

も、もしかして、私が限定公開って雅臣くんと約束した、あの例のイラストが、
私のせいで一時的に全員のフォロワーさんに見れるようにしてしまったから、、、

あぁっっ!ごめん!(´;д;`)

でも、みんな喜んでくれたと思うんだ!!

ね!雅臣くん!!
それに、もうあのイラストは、
マガジン「毎年恒例『今日のイラスト』集」を購入してくれた方限定になってるはずだよ!!!


あぁ、ダメだ……

当分許してもらえそうにない……:( ´◦ω◦`):


この状態で、私はどうやって仕事をすればいいんだぁあ!!

登場人物にいじけられてしまった私は!
一体!!涙(´;д;`)

雅臣くんは強靭な精神を持ってそうだけど、
なんか、落ち込んだらすごそうな気がします……

ど、どうなんでしょうか……

真相は!
いかに!!


えー!お願い!
雅臣くん許してよー!(´;д;`)


連載小説「アスタラビスタ」の最新話は、こちらからご覧いただけます!!


コッチコッチー!!

現在、「今日のイラスト」を集めたイラスト集、「毎年恒例『今日のイラスト』集」のマガジンも販売されています!!
こちらも、ぜひどうぞ!!


いつも「スキ」やコメント、ありがとうございます!!!!
とっても励みになります!
まだまだ忙しくなりそうですが、
なんとか!頑張って参りましょう!!!


おー!!!

byリンス

#創作 #絵 #イラスト #アスタラビスタ #落ち込む #いじける #許してもらえない #許して #私が悪かった #履歴書 #企業研究会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?