見出し画像

節分と聞いて。。。


こんばんわー!!
どうも!どうも!!

リンスです!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

今日は節分でしたね!!´,,•ω•,,` ♡
懐かしいですなぁ……
小さい頃は家の部屋全てに豆まきをして、、

幼稚園でも小学校でもやったなぁ……

では!思い出に浸りながら、

新しい1ページを刻みましょう!!
毎年恒例!今日のイラストです!


どーん!!!


新しいスタイルの必殺技
物理攻撃・鬼は外

この後、可哀想なので部屋に入れてあげましたwww

あれ……
追い出したはずの鬼を呼び戻す……

ゴホンっ:( ´◦ω◦`):

何はともあれ、今年も楽しく無事に過ごせますように!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

鬼はー外ー!
福はー内ー!


実は今日は展覧会に行ってきました!!
なんと、学割と大学加盟グループにより、
大幅な割引に!!!(´ฅ•ω•ฅ`)♡

絵はやはりいいですなぁ……(*´д`*)

見る前と、見た後では、
全く考え方が変わりますよね!

まだまだ、いろんなものを見て、
勉強しないとなぁ!!


今度、また展覧会に行く予定です!!!
有意義な春休みだぁああ!(´ฅ•ω•ฅ`)♡

夜ご飯では、カルパッチョを食べました!!


お、美味し!!!!かった!、!!!

また行きたい!
と切に願うリンスであった、!、!!


あぁ……インターンシップが5日にあるのですが、今からすごく緊張してます:( ´◦ω◦`):

緊張する必要ないのにって思うのに、
それでも緊張する……:( ´◦ω◦`):

昔から小心者だなぁ私、、、


小説「アスタラビスタ」の最新話は、こちらで読むことができます!!


コッチコッチー!


いつも「スキ」やコメント、ありがとうございます!!いつでも、気軽に、声をかけてくださいね!(´ฅ•ω•ฅ`)♡


今日活動した分、
明日はゆっくり過ごしたいと思います!!


ではでは!


また明日!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


byリンス


#イラスト #創作 #4コマ #漫画 #マンガ #絵 #節分 #豆まき #鬼は外 #物理攻撃 #カルパッチョ #展覧会 #インターンシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?