見出し画像

ありがとうございましたっ!


こんばんわー!
リンスです!´,,•ω•,,` ♡

いつもお世話になっております!!!


フォローしてくださった方々、
誠にありがとうございます!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


拙者、小説とイラストを書いている者でござる!!!



以前、「アスタラビスタ」に至るまでというタイトルで、記事を投稿いたしました。


私の生活などのことも含め、かなりの長文でした。(途中、iPhoneからパソコンに執筆を切り替えましたww文字数が多すぎてwww)


にもかかわらず、コメントにて、たくさんの感想、また、皆さんの創作についてのお話なども聞かせていただき、とても勉強になりました!!

ありがとうございましたっ!´,,•ω•,,` ♡


私も、これから頑張って創作していきます!



よおおおし!
じゃ!毎年恒例、「今日のイラスト」です!!


どーん!!!




今日はアナログでした!、!!

片目を隠したポーズ!

こう、なんというか、
儚い感じに、いずれはデジタルで仕上げたいなぁ!!



また、昨日は「アスタラビスタ」の最新話が更新されました!!

まだ読んでいらっしゃらない方は、ぜひ、こちらからどうぞ、!!!!

コッチコッチー!!



今日は両親と上野の美術館に行ってきました!!
そのあと、カフェに行ったり、夕ご飯を食べに行き、

とても楽しい1日でした、!!!

最近、就活での疲れが溜まっていたので良い気分転換になりました!!


でも、大学でやっている就活講座に出て、
もっと就活について勉強しないといけないなぁと感じていて……

エントリーシートの書き方とか、履歴書とか、

面接の仕方とか……

こういうのは、やっぱり習いに行った方がいい……

少し大変だけど、勉強してきた方がいいなと、思っています!!!


でも、なんだか気が重い……

この気の重さが、あと何ヶ月も続くと思うと、、


やはり拠り所がなければ、やっていけない!!



頑張るときは頑張る
休むときは全力で休む

メリハリを大事にしていきたいと思います!



とりあえず、就活講座に備えて、みっちり休むぞおおおお!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶



いつも「スキ」やコメント、ありがとうございます!
私もみなさんが大好きです!´,,•ω•,,` ♡
これからも、よろしくお願いいたします!


byリンス


追伸:黒染めが完全に落ちて、おしゃれなdark brownになりました涙!
ありがとうございますっっっ!!!涙

#イラスト #絵 #就活 #就活講座 #インターンシップ #疲れ #美術館 #儚い #ありがとうございます #感謝 #黒染め #アナログ #アスタラビスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?