見出し画像

別に問題はない(詩)

たとえばの話 僕の脳みそがドロドロに溶けて
それでもアルコール以外愛していなくても
別に問題はない

丘の上に立つ 誰も側に居て欲しくはないのさ
風の音を聞きながら朽ちていくのを待つ
別に問題はない

聖者の行進は 笛の音で血湧き肉躍り破滅する
舌を沢山持ってた男はお家に帰ったよ
別に問題はない

朝靄を啜る 安っぽいコーヒーと一緒にして
部屋には何の音も残ってはいない
別に問題はない

仲間と喋る 中身なんて吐瀉物と消えていき
脳みそがドロドロに溶けていく
別に問題はない

丘の上に立つ 騒ぎ立てる人々の行進を見てる
嘘くさい先導の袖にコーヒーの染み
別に問題はない

たとえばの話 誰かが物語を始めたとしても
物語から退場して忘れられても
別に問題はない

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?