見出し画像

真夜中の孤島から(詩)

似合わない眼鏡が素敵だね
外せなんて無粋な事言わんよ
そういうわけで 今日も元気です

歪んでる態度が素敵だね
直せなんて無粋な事言わんよ
そういうわけで 今日も元気です

泣きたい気持ちなんかないんだよ
ただ何というかさ 寂しいんだよ

真夜中の孤島から 瓶入り手紙を流します
貴女に届けばいいなあと思います
真夜中の孤島では 星空がとても綺麗です
貴女と見られたらなあと思います

泣きたい気持ちなんかないんだよ
ただ何というかさ 寂しいんだよ

真夜中の孤島から 瓶入り手紙を流します
貴女に届けばいいなあと思います
真夜中の孤島では 星空がとても綺麗です
貴女と見られたらなあと思います

真夜中の孤島から 真夜中の孤島から

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?