見出し画像

ナチュラルボーンゾンビ(詩)

隣のあの子は墓から出てきて
自分の家族を食い殺したってさ

それに引き換え僕には家族も
友達恋人知り合いもいない

ナチュラルボーンゾンビ
僕はまだ 笑顔なんか上手く作れないし

ナチュラルボーンゾンビ
毎日が 死んだって変わらないようなリプレイ

朝日は体を侵食していって
僕の細胞を殺していくのさ

それに引き換え夜の星空は
昼の傷痕を癒してくれるさ

ナチュラルボーンゾンビ
冷たい 水を一杯だけでもおくれよ

ナチュラルボーンゾンビ
優しい 言葉なんかより水をくれよ

力尽きる その日の 走馬灯はどんなんかな
だめだだめだ もう全部がたいした事ない 

ナチュラルボーンゾンビ
次はもっと 爽やかな人になれるように

ナチュラルボーンゾンビ
この周回は とりあえず捨てて暴れまくろう

ナチュラルボーンゾンビ
何もかも 大切なものなんてないのさ

ナチュラルボーンゾンビ
それなのに ぶち壊す勇気なんかないさ!

ナチュラルボーンゾンビ
ナチュラルボーンゾンビ

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?