見出し画像

歩いて歩いて(詩)

曲がりくねった道 砂じゃり道
ぬかるんでる道 小さな抜け道

疲れちゃったら休んでいいし
眠くなったら寝たっていいよ

歩いて歩いて どこまでも行こう
暗くなったら お家に帰ろう

荒れてるけもの道 雨降り道
夕暮れの寂しい道 真っ暗道

怖くなったら逃げてもいいし
寂しかったら歌っていいよ

歩いて歩いて どこまでも行こう
お腹減ったら お家に帰ろう

果ての果てまで歩いたら
元いた場所に戻ったよ
だから今度は左に進もう

歩いて歩いて 歩いて歩いて
歩いて歩いて どこまでも行こう

暗くなったら お家に帰ろう

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?