見出し画像

眠りたい(詩)

明日も明後日も、大体分かるんだ
ドキドキなんかより確実にいこうか

足首が痛いな、これ多分失敗だな
寒い雨の日だから余計に痛むな

眠れない 目を閉じたら 怠い朝にワープ
削れない 寝る時間は けどもう夜の2時

涙も流せない、時間がないからね
ドキドキなんか心臓に悪すぎるよね

あみだくじ引こうか、運任せで生きたいな
コンベアの上動かずにいる僕にぴったりだ

全部ない 愛も他人も 時間もお金も
連絡ない 忘れられて 世間的にdie

眠れない 眠れない 眠れない
世界の事、将来の事、自治会長の事とか

眠れない 眠れない 眠れない
仕事の事、休みの事、役に立たない事とか

眠れない、眠れない、眠れない
眠れない、眠りたい

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?