見出し画像

【まんが】まひるのヒーロー。 第6話 葡萄の盟友

【ここまでのあらすじ】
日比野まひるは悪魔の少年かげと暮らすOL。
かげは悪魔のくせにいたずらは絶対にしないし、その上まひるが留守中に散らかった部屋をきれいにしてくれたりとてもいい子。
善良すぎる悪魔に困惑するまひるであったが、そんな時かげの父親を名乗る男から電話がかかってくる。
しかし確か、かげの父親は地獄の大魔王だった気が……

前回の様子。
前回の様子。
前回の様子。

前回のおはなし。


はじめから読んでみる。


それでは本編です。どうぞ♪

つづく。

次回のまんがはここまでの総集編です!
話は進みませんが、おさらいに見ていただけると嬉しいです♪


まひるが大魔王のシャインマスカットを食べてしまった経緯が気になる方は、「【まんが】かげとあそぶ。」をどうぞ!


次のおはなし。

まだまだ未熟者ですが、もしサポートいただけたら資料購入に活用させていただきます😌✨