見出し画像

iPad mini中毒が使っているケースはこちら

iPad miniを5回買ってるだぴてぃです。

買うたびにケース難民になるのですが、
結局こちらのケースに戻ってきてしまいます。


そしてこれでも飽き足らず
「もっと軽い方がいいなぁ……」
となり、こちらに行き着きます。



裸のiPad miniちゃんに
MOFTを貼り付けて……

最終的にこれになりました。


弱点として

・防御力が弱い
・スマホリングとしては使いにくい

というところはあるんですが
利便性としてはこれが無難な気がします。

本当にさまざまなツールを試してみました。

こんなのとか

全部いいところはあるんですけど
結局のところ

・Apple Pencilによる手書きを邪魔しない
・パソコンライクにも使える
・軽量化できる

みたいな欲望を叶えようとすると
シンプルイズベスト。裸にMOFTに落ち着くんですよね。


もう何年もこれに戻ってくるので
ある意味ではこれが最終形態なのでしょう。

と自分に言い聞かせて
Amazonでの買い物を抑えねばなりません。
(ついつい買いすぎますからね)


もし参考になったよ!
って思ってくださいましたら
スキをお願いしますm(_ _)m


頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐