画像1

Far Into Galaxies

Duplex-Ache
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(23:04)は購入後に視聴可能。

2010年ごろに作ったものです。
私はもともと長尺がやりたくて、こういう曲を結構やっていました。
あ bandcamp というところで、販売もしてるですけど・・・・トホホです。
https://duplex-ache.bandcamp.com/album/far-into-galaxies

いくつものパートに分かれていて、
銀河群の中心に遭難した仲間を助けにいくという物語です。
パートの曲名、歌詞などや、ハイレゾの試聴は、上記リンクから、どうぞ。

それでは、壮大な宇宙の旅を。

あと、64kmp3に落としてあります。容量が限られているので節約節約。(^○^)v

ここから先は

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?