見出し画像

星組 舞浜アンフィシアター公演(2021年7月2日~7月10日) 『VERDAD(ヴェルダッド)!!』

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。

初めて宝塚についての投稿をします。よろしくお願いいたします。


昨日、2021年7月2日待ちに待った、

星組公演『VERDAD(ヴェルダッド)!!』—真実の音—初日に観劇しました!!

先に感想を言うと、とにかく最高!!!!!!!!!!!


①星組メドレー

自分が宝塚を知りハマったのが、2015年なので知らない曲が大半でしたが、何でも歌えること様礼真琴様の音域の広さに感動し、聞き惚れてしまいました。

星組生の情熱あるダンスも最高でした。


➁同期コンピのデュエットダンス

こと様と同期の瀬央ゆりあ様とのデュエットダンスとトークが楽しめました。ペンライトのご説明されていました。

瀬央様の女役ナイスでした^^


③ひっとんさん

なこちゃん、ひっとんさんこと、舞空瞳様

のキレのあるダンス!そして、好奇心旺盛なアリエルから大人なエルサまで、歌い分けが凄すぎました。

歌い分け、白いドレス、本物のプリンセスでした。

花組時代のハンナを思い出しました。



④日替わりトーク

毎日日替わりで、こと様とメンバーがお話をされます。

初日は、ひっとんさんでした。キュンエピソード可愛かったです。

こと様からマスクを頂いたようですが、嬉しくてまだ開封されていないそうで、明日から毎日こと様からマスクが贈られるそうです^^

ひっとんさん、バタバタしていて、こと様から「落ち着け」と言われており、そのやり取りにほっこりしてしまいました。


➄ポップス

楽しめました!!!泣けました!!

レミゼラブルの「STARS」、RENT「Seasons of Love」、オペラ座の怪人、ディズニーメドレー、夜に駆ける等様々な曲を歌われていました。


⑥補足

会場の舞浜アンフィシアターは、お手洗いの数が少ないそうです。開演前と幕間は外のお手洗いをお勧めします。(アンバサダーホテル、イクスピアリ)舞浜駅から会場まで歩くので、歩きやすいお履き物で。


気になる方、もう一度観たいと言う方、ライブ配信があります!!

良ければ、以下ご確認ください^^


星組の皆様、素敵な時間をありがとうございました!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?