見出し画像

㉕【YouTube】発達障害女性が、「【元ミス東大】篠原梨菜アナを一番よく知るのは誰?篠原王選手権!」を視聴して思ったこと

おはようございます!

今日はTBSアナウンサーのYouTubeチャンネル「ゆるちゃん」の最新動画を観て思ったことを箇条書きに書いていこうと思います!

しのりな、好きなんだよなー。

勉強好きなのが尊敬できる!

ではでは
スタート!

●まいね氏久々観た!

●木梨憲武のラジオスキー!

●残りの無口キャラ誰だよ(笑)

●しのりなを観る目がみんな優しい(笑)

●意外なメニュー好きだったりして(笑)

●やっぱりラーメンかよ!

●毎朝好きな食べ物食べられて良いなあ。

●サウナだよ!

●えー前サウナって言ってなかったっけ?

●ほかのYouTubeで何作ってたっけ?

●そうおかゆだよね!

●得意料理お茶漬けって?誰でも作れるじゃん(笑)

●一番作る料理が得意料理って??無茶じゃない???

●ソダシだよね?

●りーの旦那?自爆(笑)??

●そうすみっこぐらしだよ!

●でもゴールデンカムイ??

●頭良いから難しい??

●前振りが(笑)

このゆるちゃんの動画は、UUUMという会社が作っているらしいー。

りーさんインスタによると!

全面TBSじゃないのか!

他チャンネルのアナウンサーのYouTubeはどうなんだろう?

他チャンネルよりもTBSのアナウンサーのYouTubeのほうが断然面白い!

それは局の制作力かと思ったけど、外部発注の力なのか?

まあ外部発注にして面白いYouTubeを作るというTBSのアイディア力かもしれないけど・・・。

TBSの全面の力でこのYouTubeができていたらさらに面白かったのになーと思いました!

以上!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!