見出し画像

<55>【YouTube】【アナザースカイ特別コンテンツ】井桁弘恵の美食スペシャル IN ブルネイ を観て発達障害女性が思ったこと

おはようございます!

きょうは金曜に日テレのアナザースカイに出演した井桁弘恵さん、通称いげちゃんの回の番外編

井桁弘恵の美食スペシャルinブルネイを見た感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ではではスタート!

●いげちゃんの透明感ヤバすぎる!可愛すぎ!!

●ヘアスタイル真似したい!

●まとめたノート、かわいい!

●楽しみながら勉強、良いよねー!

●ある程度リサーチ、重要!

●おくれ毛の具合とか、前髪の具合がかわいすぎ★

●いげちゃんとGoogle Pixelの解像度の良さとブルネイの景色の美しさがマッチしている!

●いげちゃんの手を振る姿可愛すぎやろ!

●いげちゃんをCMキャラクターに起用して、Google Pixelやる~う!

●さりげなく船長さんを褒めるところ、いげちゃん気配り最高!

●なんでどんな時もかわいいの?いげちゃん!性格も良いし、頭も良いし!

●同じ福岡出身の山本美月さんと可愛さが似ているような気がするんだけど、私だけ?

●どんなポーズもかわいすぎる!

●すごくブルネイのこと調べてる!お話がすごくスマート!!こりゃ仕事増えるわー(笑)

●なんで焼き鳥赤いの?

●ブルネイのコロナ事情って緩和されてるのかな?あんな素手で食べて衛生的に大丈夫なのだろうか・・・。

●Google Pixelの機能の素晴らしさがすごく伝わる動画。表示をかざすだけで日本語に変換してくれるってなんと便利!だったらテレビの外国語表記もかざしたら日本語にしてくれるのかな?

●いげちゃんいつブルネイに行ったんだろう?

●確かにサイズ感良い!チキンライスおいしいのかな?

●コメントがこまやか!こりゃ仕事増えるぞいげちゃん(笑)いげちゃんが語れば、何もかも良く見える(笑)

●ちゃんとたとえ話もしっかり話してる(笑)いげちゃん好きだわー!

●B級グルメみたいでおいしそう!

●またたとえ話もしっかり話している(笑)

●バナナとチーズって合うの?

●やっぱり合わないんだ(笑)正直でよろしい(笑)

●すごい具体的明瞭な話し方で、発達障害者、自閉症スペクトラム症の身としてもいげちゃんの話し方は好き!

以上です!

終始いげちゃん可愛いしか言ってなかったような(笑)

あとGoogle Pixelの性能の良さもわかりやすくて良かった!

とてもいい動画でした!!!!!

いげちゃんをこれからも応援したい!

だってそのモノの良さを際立ててくれるし、それとともにいげちゃんの良さも際立ってくる!

これからもいげちゃん応援しまー-------------す!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!