見出し画像

無理しない。逃げよう。嫌な奴から。

連日、就労移行支援施設のムカつくスタッフについて書いてます(笑)

先日、別のスタッフさんを通して、

そのスタッフが私に極力接近してくるな!という

いわば禁止令を発行してもらいました(笑)

ああ、よかった。

ほんとあいつ意地汚いやつだからなあ(笑)

本当に無理だと思ったら、

別の就労移行支援施設に変えようとも思ったからね。

無理だと思ったら、離れるのがベスト。

抱いた悪い印象は、

なかなかとれないもの。

それを無理にはぎ取ろうとしない方が良い。

無理なら無理しない。

それがベスト。

じゃないと体が、

心身の健康が、

悪化の一途をたどる。

だから無理だと思ったら周囲に助けを求めましょう。

助けを求める相手がいなかったら、

逃げましょう。

無理は禁物。

絶対に。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!