見出し画像

マッチングアプリと断絶するために

新年早々、

私は、

マッチングアプリ禁断症状と断ち切るために、

孤軍奮闘していました(笑)

恥ずかしい・・・。

実はまだ続いている人もいまして、

その人は苦しい時親身に相談に乗ってくれて、

まだ一度もあったことないし、

もし会ったときに何らかのトラブルが発生したら怖いから、

アカウントはまだ保存したままでいようかなと。

もしかしたら身体目的で近づいているかもしれないけど、

まだつながっている人とは本当につらい時親身に相談に乗ってくれたから、

そうじゃないことを祈る(笑)

そのほかの浅はかな関係性との方々とは関係を断ち切るために、

マッチングアプリに触らないために、

まずはアプリを非表示にすることを始めました!

非表示にしたら、アプリを開くためには、

設定画面から該当アプリを探していかなきゃならんのですよ。

これがめんどい。

けど面倒だからこそ、

アプリを開く気力がなくなる!

マッチングアプリとの関係性が軽薄になる!!

よって禁断症状から抜け出せる!!!

よーしこの調子で!!!!

そして今のところつながっている人との関係性も軽薄になったら、

アプリ完全に消す!!!!

今のところつながっている人とはLINEでつながっているのよね。

LINEとのやり取りで、

嫌ってくれないかな?

自然消滅しないかな??

という願いをしてしまった(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!