見出し画像

改心する男は本物だ

このnoteを読んでいただいている方はご存じかもしれないですけど、

昨年の私は男性との交流が多かったです。

いわゆるマッチングアプリを通してですね。

笑えない(笑)

しかも私の知識不足だったんですけど、

私が使用していたアプリは、

なんとも下世話なアプリらしくて(笑)

まあ他のアプリよりも気楽に使えるから、

その分下世話要素が多いんだろうな(笑)

女性必見かわからないですけど、

良い男を見極める一つのコツに、

相手の辛抱強さ、

があると思います。

なかなか下世話なトークで最初から切り込む男性、

笑えないけど私が使っていたアプリでは非常に多かったんですよ。

それに乗ると私自身も下世話な女になってしまう。

だからこそ下世話なトークに乗らず、

真面目一徹でトークに付き合う。

それにすねちゃう男は、浅はかな男ですよ。

最初は下世話だったけど、改心する男は本物の男ですよ。

相手のペースに負けちゃだめですよ。

自分のペースに誘導するんです。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!