見出し画像

ちいかわにハマっています(笑)

2月25日まで、

錦糸町のオリナスで開催中の、

ちいかわのPOP UP SHOPに行ってきました!

平日に行ったので、

ゆったりと買い物できた!

ちいかわにハマったのが、

ティックトック!!

ちいかわとハチワレとうさぎが踊るショート動画が出てきてさあ!

なんとなく知っていたけど、

ちいかわってなんだろう?とアニメを検索したらハマりました(笑)

あんなかわいく見えて、

意外とシビアな世界で生きているんだね(笑)

その世界観も好きー!

特に好きなのが、

シーサー(笑)

ここで

働かせてくださーい!!

かわゆす(笑)

健気(笑)

まだまだちいかわファン歴浅いので、

他に魅力があれば教えてくださーい!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!